おはようございます🤗




またまたご無沙汰しています…ニヤニヤ




末娘の高校の入学式が明日に迫りました~🌸

この1週間は、教科書販売、制服販売…

昼の仕事、夜の仕事…💦

バタバタして、あっという間に過ぎました…ゲロー





~今日のお弁当🍴~


次男、春休み中の最後のお弁当です👏



※肉団子(残り物①)
※エビチリ(残り物②)
※唐揚げ(残り物③)
※ウィンナー
※アスパラマヨネーズ


残り物…万歳❗🙌



久々ラー活してきました🍜

夜のバイトの後…🙄
12時過ぎの、罪なラーメンです💦😂



一度、いってみたかった…🤔

丸源ラーメン‼️♥️


しっかり鉄板チャーハンセット❗🤣



深夜12時過ぎなっ❗😂

12時半、ラストオーダー、
1時閉店のお店に滑り込んで満喫しました飛び出すハート



さて、今日は…✴️

これまた念願の❗



『変な家』観てきます✨

ずーっと行きたいと思いつつ、たまの休みに
行く元気もなく…😫

やっと行ってきます❗
しんどくて気が変わらないように
前売り券、買いました(*´艸`)



では、今日も1日頑張りましょう🙌