おはようございます🤗



あいにくの雨でございますあせる

昨夜は娘の合格祝いに、焼き肉パーティー飛び出すハート


実家の母も招待して、近所の焼き肉屋さん

家族で行って参りました❗🙌


(まめ家フルメンバーでお出かけ😂)



※写真は一部です。

必死に焼いて❗食べて‼️焼いて…を

繰り返してたら写真取り忘れ多々ありますスター



壺キムチ
ここのキムチは美味しいと有名で…(地元で😂)

うちの母、家にキムチは常備しない人だけど
ここのは『美味しい❗美味しい❗』って
珍しく食べてたので
1人前、お持ち帰りもしました☺️


肉刺
生物、大好きです👏
焼き肉でも焼き鳥でもお魚でも…
刺身って響きに弱い女…😂


たたき
玉ねぎと一緒に食べるとホントに美味しい…酔っ払い
ビールが、進みます🍺


ユッケ
安定の美味しさです。
次男が、ゴマが嫌いなので、ゴマ抜きですあせる


塩タン(とりあえず5人前)
一瞬でなくなりました…滝汗
タン、すぐに焼けるのでマジで一瞬‼️目
到着から10分くらいの出来事…😂

その後ネギ塩タンも3人前追加しました~笑い泣き


ロース
柔らかくて美味しかったです👏
私はレモンで食べました笑


ホルモン盛り
母がホルモン大好きなのであらかじめ予約して
プルプルの部位と、レバー多めで
お願いしてました✨


冷麺
私の〆です👏

家族は皆、ご飯注文してたけど…
焼いて残ったお肉も冷麺と一緒に
食べるつもりだったけど…🤔

肉、何にも残らんかった❗🤣


その他、ロース、カルビ、ハラミの肉盛りセット
焼き野菜、ウィンナー、ワカメスープなど…
飲み物は大人はビール2杯ずつ、
子供らはサイダーやらカルピスやら…🥤

お会計は…🙄


31110円❇️👛❇️

お腹いっぱいで帰宅飛び出すハート

その後、母をタクシーに乗せ…
お祝いの宴、終了‼️



ありがとうございましたぁ😂



ちなみに今日は、雨の中…☔

娘の高校の教科書やら物品購入に行きます‼️
たくさんの書類書いたり、しばらくは
忙しくなりそうですあせる


さて、今日も1日頑張りましょう🙌