こんにちは~🤗



昨日発表だった、娘の県立高校‼️




格‼️

でしたぁ~🌸



合格発表と同じ日、一度帰宅して

午後から説明会と制服の採寸と…

行って来ました🙌



スケジュール、タイトすぎん⁉️


😂


とりあえず良かった飛び出すハート


次男の高校生活があと1年あるから


(私立…🤮)


娘も私立だったら仕事を増やそうと思ってた😅






⬇️私のご褒美(*´艸`) 



Dakota お財布買いました~🤗

さっそく散財‼️🤣
そんなにお高くはない、15400円…👛❇️


Dakotaの革製品、大好きです👏
使ってるうちに、革が柔らかくなって
馴染んできます。


カード類、いっぱい入りますスター

未だにアプリ半分、カード半分の
アナログ女です❗🤣


今週末は、お祝いに焼き肉食べに行く予定です。
子供ら3人と私、それから私の母も招待して
近所の焼き肉屋さん、予約しました❗ニヤニヤ


散財 その② 😂



説明会行って、改めて思ったけど…🙄

公立高校と私立高校、入学にかかる費用
全然違う…滝汗

兄2人は私立専願だったので
入学料やら制服代やら教科書代やら…
ざっと80万~90万はかかったけど
我が家で初めての公立高校を受験した娘…
30万で、お釣くる…ニヤニヤ


ま、この後も次男の進路やら運転免許やら
何かとお金かかるので、
財布の紐はキッチリ締めて頑張ります💦


はい、4月からはお弁当、2つになります飛び出すハート
(時々、私の分も作るから3つかな…🙄)



では、今日は夜のバイトあるので
夕食の準備しまーすびっくりマーク


では🙌