おはようございます🤗



昨日は❗🙄


末娘の中学校、卒業式でした🌸


子育てはまだまだ続くけど…

これからまだまだ、お金もエネルギーも

必要だけども❗


ひとまず、3人ともが義務教育終了という節目。

感慨深いです飛び出すハート


離婚した時は、末娘、まだ

幼稚園年長⁉️だったかな~💦

早いもんですね~😅


この後、娘の高校の合否があります❗ゲロー


ここで、思い出に浸ってる場合じゃないけど❗



😂



ひとまず、心も身体も元気に卒業してくれて

良かったです❗





~いつかの焼き肉


少し前に撮影したの、忘れてました📷️❇️


タン刺


















🙍お腹空いた…(笑)


さて、今日も1日頑張りましょう🙌