おはようございます🤗


学校休みの日の方が…

朝が早い件❗😧


↑運動部あるある❗😂


今朝6時過ぎには、テニス部男子の次男、

出発なさいました~ゲロー汗


私は昼職、休みなので二度寝して

この時間です…ニヤニヤ




~昨日の夕食🌃🍴~


昨日もバイトだったので❗

パパっと作って食べて、仕事行きました~あせる




\ドン♪/



いきなり手抜き①😂
シュウマイ


もやしとニラの中華炒め


ほうれん草とコーンの
バターソテー🌽


あとは2色丼です👏



~今日のお弁当🍴~

⚠️こうなるよね~🤭


シュウマイ全面押し‼️🤣

※卵焼き
※シュウマイ
※ウィンナー
※焼きズッキーニ(焼き肉のタレ)




さて❗
今日の予定は…🙄


月イチの美容室です🙌

前回から、ちょうど1ヶ月くらいです❗
もうすぐ、末娘の卒業式もあるので…

この時期は込み合うので前回、
次の予約を入れてました飛び出すハート

10時半に予約なので…🤔
仕上がりは、後ほどです❗🤗


では、今日も1日頑張りましょう🙌