おはようございます🤗


ちょっとお久しぶりです❗

ってか…🙄



ネタないわ~🤣


と言うのも、学生組は学年末テスト突入で

弁当無し❗🙌


仕事忙しくて、外食無し❗😂


家ご飯、ショボ過ぎて、写真無し‼️🤣




そんな訳で‼️🤭

今朝のインコちゃんいきます。


相変わらず、私の事が好き過ぎて…😳
聞いた訳じゃないけど、たぶん…滝汗
言わせて⁉️ニヤニヤ


ずーっと肩にいます‼️😂
鳥であることを、忘れたかー⁉️(笑)
肩にいない時は、
私が歩くとトコトコ着いてきます。
踏まないように注意⚠️


チュッチュッ💋って…デレデレ
10回のうち、9回は、まぁまぁ痛い。😂


人間の男だったら…🤔
100%、ぶちギレてるやつ❗🤣


インコさん今日も元気です👏



さて、今日も1日頑張りましょう❗🙌


焼き鳥♥️
ラーメン🍜
あ、私が今、食べたいものツートップです😂

では🙋