こんばんは~🤗



娘の家庭教師なう…飛び出すハート


こういう日の夕食は、パパっと作って

バ~っと食べるに限ります😂



チーズハンバーグ
業務スーパーの冷凍ハンバーグ焼いて
チーズ乗せただけ❗


付け合わせの野菜は、買ってきた…ニヤニヤ


シメサバ
盛り方、雑やな~‼️滝汗💦


ワンタンスープ
玉ねぎ、シメジ、瀕死のピーマン🤣
入ってま~す笑

ピーマン、買った時はパリパリのハリハリ❗
だったけど…(/ω・\)チラッ

昨日見たら、しなしなでした‼️笑い泣き



ご馳走さまでした🙌


ついでに今日のお昼ご飯は…🙄
定期的に食べたくなるやつ❗



生姜あんかけそば

お一人様で、うどん屋に入りました~デレデレ
アツアツのあんかけで、上顎、負傷しました~

😂一緒に笑う、連れはいない…👍️✨


今日のあんかけ、いつもよりドロドロで
いつにも増して、激アツだった‼️笑い泣き



では…
また明日~🤗