おはようございます🤗



昨日16時に発表だった、

娘の試験結果は…‼️



格‼️🙌


滑り止め…ですけどね…💦

本命は3月です‼️


娘が受験したのは、専門学科で

定員が29名。

受験者は40名だったそうで…😲


娘の学年は、なぜか人数が多いらしい。

中学校のクラス数も他の学年は3クラスに対して

娘の学年は4クラス…。

小学校の時もそうだった❗

他の学年より1クラス多かった…😅


で、高校受験もそう…‼️

公立も私立も、去年まで定員割れしてた高校も

今年は、なんか受験生多い…滝汗


2008年って、そんなに子供生まれたの⁉️


素朴な疑問あせる


ってな訳で、娘の本命、県立高校も

去年までは定員割れしてたのに

今年は多いらしい…ゲローゲローゲロー


😫怖…。



ま、とりあえず私立は受かったので

行く高校は、ある‼️


親としては県立高校行って欲しいけど…~💸



頑張ってください…🙏

切実…笑い泣き






~今日のお弁当🍴~


ご飯セットするのが面倒で…😂


サトウのご飯2パックで

作ってみました~🤭




ピラフ弁当

※唐揚げ(冷凍食品♥️)
※ウィンナー


以上です‼️🤣



ついでに、昨日食べたケンタッキー🍗



チーズチキンフィレサンド

サイドメニュー、コールスローに
変えたかったけど。

できませんって言われた❗😂

なんで⁉️ランチメニューだから⁉️
普通に無理なのか…⁉️
知らんけど…😂
コールスロー食べたかったな…🙄



では、今日も1日頑張りましょう🙌