おはようございます🤗


ちょっとお久しブリーフ…ニヤニヤ


🩲

↑こんな色のブリーフ…どこ売ってる⁉️🤣



本日、受験生娘の第一関門❗滝汗

滑り止めの私立高校の、合格発表でございます


ゲローゲローゲロー


本命は3月12日受験の県立高校なんですけど。

万が一、県立高校がダメだった場合、

行く可能性があるので…

ここは押さえておきたい所…あせる


ドキドキでございます…


私が‼️😂



~今日のお弁当🍴~

相変わらずな息子のお弁当です👏



※エビの卵炒め

※ミートボール

※アスパラマヨネーズ

※ウィンナー




先日、居酒屋🏮行って来ました


過去に何度か行ってるけど…🙄

彼と2人で行って、毎回まぁまぁ食べるけど
10000円を越えた事がない店❗😂
とにかく安い…😅



お造り盛り合わせ
毎回、2人で行っても、だいたい3切れずつ
あります…デレデレ
だいたい私が2切れ食べてます❗😂


焼き鳥盛り合わせ🐔
焼き鳥…大好物です~酔っ払い
ここ、居酒屋だけど、焼き鳥も美味しいです👏


追加でつくね、肝
つくねには一味、肝には山椒❗

キマった…ニヤニヤ


揚げ出し豆腐
とろろ昆布と春菊がいい仕事してます♥️
三つ葉でもいいけどな…🙄

☘️←これはクローバー‼️🤣食べたらアカン。


バターコーン🌽
普段、居酒屋ではあまり頼まないけど…
無性にコーンが食べたかった❗


なんこつ唐揚げ
熱さと固さで、上顎、負傷した‼️😂
でも旨かった…酔っ払い


ししゃも
3匹いるけど、私…
もちろん2匹食べました‼️😂


漬物盛り合わせ
漬物、大好きです👏
だけど、ここの漬物は、既製品ばかりで
ちょっと物足りないんだけどな…🙄
自家製ぬか漬けとかあれば、
ポイント高いんだけど…💦


トック
⬇️こんなん☺️


彼はこれを〆のつもりで頼んだっぽいけど…🙄
私は別の〆を注文する気マンマン‼️🤣
トックは〆やない❗
スープです‼️😂


カラシ明太子
チビチビつまむやつ…🤭


しらすおろし
柔らかいしらすです👏
お醤油より、ポン酢派です😊


じゃがバター🥔
他の居酒屋ではあまり注文しないけど
ここのじゃがバターは毎回食べます❗
皮まで美味しいです👏


おにぎり🍙(両方、鮭☆)


来た来た♥️私の〆❗🤭

もちろん、2つとも私が食べた❗😋


『まだ食べんの?(・д・)』って彼…


気にしたら負けです❗😂




ごちそうさまでした🙌



さて、今日も1日頑張りましょう✨



娘の合格発表‼️

16時です‼️😫