こんばんは~🤗


2~3週間前に行った、居酒屋の写真、

忘れてた…びっくりマークニヤニヤ

彼と行って来ました…ウインク



以前から何度かお邪魔している
居酒屋ごん太🏮

神戸、三宮にあります、このディープな通り…
新しいお店を新規開拓したいと思いつつ…🙄

いつも、迷って迷って
ごん太か、珉珉に入ってしまう…🤭

お店の佇まいが、
私を呼んでる気がするので❗

↑100%、呼んでない❗🤣



静かな居酒屋とか焼き鳥屋さんもいいけど
たまには、ガチャガチャと賑やかなお店も
またいい…デレデレ

そして❗
何頼んでも、安い、早い、旨い😋


お造り盛り合わせ


あん肝ポン酢
タラの白子ポン酢は売り切れだった…チーンダウン


ヒップの塩焼き🐔
焼き鳥好きなので、居酒屋来ても
だいたい鶏肉料理、1つは注文する…🙄


豚キムチ❗🐷
なんか、紅しょうががめっちゃ合う…🤤
家でもマネしよ…👍️


ジャンボ椎茸の天ぷら
🍄←このキノコは食べたらアカンやつ❗🤣

キノコの天ぷらには塩が合います😁
キノコと言えば、まいたけの天ぷらも
美味しいですね…(*´艸`)


しらすネギサラダ
合間につまむのに、ちょうどいい。デレデレ
ここ来たら、毎回頼むやつ❗


焼き牡蠣
炉端で焼いてくれます☺️
1個199円とお安い✨


串カツ盛り合わせ
お肉に、れんこんに、エビ、うずら卵…
家ではこんなん、作れないから
外食でキメる…‼️( ・`д・´)✴️


マグロとアボカドの岩のり和え
これも毎回頼むやつ‼️
ツーンとするくらいのワサビと
岩のりの甘さがハマります…酔っ払い






🙍旨かった…撤収。


そして‼️
いつも気になってた、カラオケ居酒屋で
二次会✨🍺🎤✨

これまで店の前を何度も通りかかったけど
初めてで入る勇気なし‼️😂

いつも賑やかなカラオケと笑い声が聞こえてきて。
でも、あまりに常連色が濃い過ぎても辛い‼️

ずっとスルーしてました💦
今回は勇気を出して入ってみた❗滝汗


お通しだけで、この量👀‼️


こちら、サービスで出てきた‼️



何度も前を通りかかって
ずっと来てみたかったんです❗

初めてで、なかなか勇気なくて
入るまでに半年かかりました。

byまめ。

⬇️⬇️⬇️
大将、喜んでくれて…🥺



肉くれた👀‼️

ありがとうございます❗😂

『これもご縁なのでサービスです…』って…👀‼️



大将、粋なことするなぁ…🥺

美味しく頂きました❗
こんなことされたら…🤔
こりゃ、また行かんとだめだなぁ…🤭


ごちそうさまでした🙌



さて、弁当の用意して、寝ます❗

おやすみなさ~い❗🥱