おはようございます🤗


いきなりですけども。



先日の昼間、行って来た🙌
定番の豚焼き♥️


もちろんご飯、みそ汁付き

関西以外の友達からは
『お好みに何でご飯付いてんの⁉️』って
ツッコまれるやつ❗😂



そして、昨日…🙄
久しぶりに彼と外食してきました✨

たまに行く、鉄板焼きの居酒屋です👏


お造り


鳥の肝刺
大好きです😳


手作り厚揚げ
その場で揚げてくれる、アツアツです…🤤


ポテサラ
自家製で美味しいです👏


トンテキ🐷
ニンニク、匂うかな…🤔

気にしたら負けです❗🤣


焼きなす🍆
鉄板で焼いてくれる、ライブ感に歓喜‼️


ホタテとアスパラバター焼き
エビとブロッコリーのバター焼きと
いつも迷う…🙄
頭から煙出るくらい。😂


胡瓜の1本漬🥒
自家製なので、毎回、漬かり具合が楽しみ…ニヤニヤ
昨日はちょい、浅かった❗😂


カキフライ
残ったタルタルソースは他のメニューにも
付けます。真顔


タコのネギ焼き
大量のネギの合間に、存在感がエグいタコ🐙


豚の焼きそば🐷
ご飯ものいくか、粉もんで〆るか…🤔
焼きそばにした飛び出すハート

焼きそばって、家だと手抜き料理の定番だけと
(↑焼きそばに謝れ❗🤣)

外で食べると、なんかご馳走…ニヤニヤ



それから…🤔


デザート♥️
お腹いっぱいで幸せでした✨🙇




~今日のお弁当🍴~


※ウィンナー
※卵焼き
※アスパラマヨネーズ
※チキンの照り焼き(下にキャベツのゆかり和え入ってます☺️)
※梅干し



さて、今日も1日頑張りましょう🙌