おはようございます🤗


ちょっとお久しぶりです👏

忙しくなると、定期的に更新が不規則⚠️

消息不明になる、まめですーあせるあせる



へ(×_×;)へ

最低限の家事をこなし、なんとか…

なんとか生きております❗🙌




愚痴ります( ・`д・´)←唐突❗🤣



2日ほど前の出来事⚠️


仕事帰りに、込み合った近所のスーパーで

バタバタ買い物しました。

(その後、夜の仕事もあるので時間ない…真顔)


レジを通り、自動精算機でお会計してる時…

お会計、2000円ちょっとだった。


私は3000円入れて精算ボタン押しました。

そしたら👀‼️




ピー⚡⚡

ー係員をお呼びくださいー


こんな表示に…👀‼️

そしたら、さっき通ったレジの人が来ました💦


どうやらお金が詰まった…みたいな説明されて

精算機を開けた所…(・д・`;)




え…👀
くそ忙しい時に、ツイてないな…ゲロー



そこからが問題ですダウン

レジの人が…

『この紙幣は使えませんね…』

私『え、そうなんですか…』


『この機械では使えませんので…』

私『どうしたらいいんですか?』


『金融機関に持って行って頂いて…』


って❗(-公- ;)

お宅の機械の不備やん❗💢
さっきまで原型あったお札が真っ2つ‼️😱
サービスカウンターでもどこでも行くから
お札、交換してよ‼️😒💢💢


え、私、間違ってる⁉️😫

その後も、『こちらでは交換できない』の
一点張り❗真顔


って…👀‼️
レジを見るとめっちゃ人が並んでて
みんなジロジロ見てる❗滝汗



もういいです❗😒💢💢
新しい1000円札入れて精算しました…


納得いかんけど仕方ない…🙍
で、昨日❗
超~貴重な休みに…滝汗
一番近所にある銀行へ…
そしたら👀‼️

『こちらでは交換できない』
『日本銀行?へ行って
交換願います』

え、ちょっと何言ってるかわかんない…滝汗
日本銀行⁉️どこ⁉️笑い泣き

聞けば、うちから電車で30分ほどの場所❗
電車代、往復で700円ほどの場所❗

最悪だ…ゲローゲローゲロー


そこで私…滝汗




補修してみた❗😅

そしたら自販機で使えた👀‼️




ごめんなさいって思ったけど
そこまで行く時間ないわ‼️😒💢💢



とりあえず、破れた紙幣は私の手元から
離れました❗


でも、なんか悪い事してるみたいで
後味の悪い数日間でした…チーンダウン


🙍すまん…💦

皆さんならどうしてましたか⁉️


今日も仕事頑張るから、許してー😂






~今日の茶色いお弁当🍴~

マジで茶色いです❗🤣


※卵焼き
※ウィンナー
※唐揚げ(冷凍食品飛び出すハート)
※豚肉とズッキーニ炒めたやつ。
※みかん🍊




さて、今日も1日頑張りましょう🙌