おはようございます🤗


7:34←息子が乗るバス🚌


毎朝7:25くらいまで、歯ブラシくわえ…滝汗

7:28くらいにジャケット来て…笑い泣き

7:30あたりでパチッと部屋の電気消す音…ゲロー



早よ出んかい‼️

(-_-#)


息子が家を出発した後、数分間は


乗れたかな…(・д・`;)

間に合ったかな…(-_-;)

って…⚡


毎朝、イライラモヤモヤしてる、まめです❗🤗



1時間前に起こしてんのに❗


👹←怖ぇ~❗🤣





~今日のお弁当🍴~

昨夜はご飯セットするのがめんどくさくて

冷凍ご飯使いました~飛び出すハート



※ピラフ
※アスパラマヨネーズ
※カレーコロッケ(冷凍食品)
※ウィンナー
※菓子パン
※みかん🍊


ついでに昨夜の夕食🍴




ソースはコレ使いました👇️


茹でたパスタを入れて、カサ増ししてます❗😂

具材は、玉ねぎ、冷凍エビ、冷凍アスパラ
それから冷凍コーンです☺️


グラタンだけで足りる訳ない😂



納豆ひじき炒飯です👏

あと、残り物色々。ニヤニヤ



今朝はまた、寒いですね~😭
今日も1日頑張りましょう🙌