おはようございます🤗



昨日は彼と、子供ら3人連れて合流…🙄

夕食に激安サイゼリヤ行ってきました~❗


あ、ちなみに子供らは彼の事

ママの友達のオッチャン…

くらいに思っていて、普段は顔を合わせる事

あまりないです😅


正月にお年玉もらったりするくらいで。

子供ら3人が勢揃いして

5人で会うのは1年振りくらいかなぁ…🙄



『好きなもの注文して❗』


って、各自が好きなもの注文したら

1万円超えた❗🤣


激安サイゼリヤで1万円超えたのは初めてかも。



まず、大人2人が頼んだやつ⬇️



子供らはドリンクバー🥤


生ハム、美味しくて3回頼んだ❗🤣


辛味チキンも同じく3回❗😂


ドリアも3つ❗ニヤニヤ
サラダは2つ‼️
コーンスープは2皿。


ビザ、2種…🙄

マルゲリータは安定の2枚❗😂


パスタ2種🧡
カルボナーラも2人前飛び出すハート



大人2人は生ビール挟み~の…デレデレ
最後はドリンクバーで参戦❗


それぞれ、好きなデザート頼み~の…🙄

あ、私のデザートは…⬇️


オニオンスープ
↑おかずやん❗🤣


🙍ごちそうさまでした…

お会計10170円でした😂

ま、いつも5人で外食するとどこ行っても
2万円は超える‼️
焼き肉なんて、かるく3~4万円なので✨

やっぱり安っす❗😲

サイゼリヤ

回転寿司の次に安く済む外食です❗酔っ払い

~今日のお弁当🍴~
サイゼリヤで好きなもの、好きなだけ
注文した翌日の…😲


冷凍食品祭り❗🤣すまん…💦

※卵焼き
※唐揚げ(冷凍食品)
※エビシュウマイ(冷凍食品)
※アスパラマヨネーズ(アスパラ冷凍食品)
※ウィンナー




さて🧡
今日も1日頑張りましょう🙌