おはようございます🤗



毎日かわり映えのない…🙄


~今日のお弁当🍴~



最近の息子のお気に入り…ニヤニヤ
⬇️⬇️⬇️

アスパラマヨネーズ
ここに、卵焼き、ウィンナーとあと1品で❗
毎日一緒のお弁当でございます❗😂


さて、昨夜の夕食は❗
数週間前に、沖縄へ修学旅行に行ってた
息子のお土産📦️


私、お初ですぅ~🤭


写真の様な、蒲鉾や紅しょうがはないけど❗😂



ほぅ…🤔


これがソーキそばですか‼️

🙄あ‼️


初めてのくせに定番の食べ方
しないやつ❗🤣

キャベツと白菜、足した~😂

うどんの様な極太麺なんですね❗
それから、トロトロのソーキ肉…

ラーメン好きの私も、初めての味わい…デレデレ
堪能しました~❗ウインク


ごちそうさまでした🙌


そうそう❗😀


週末の文化祭で、娘❗
部活動、引退いたしました‼️
吹奏楽部です👏📯

いよいよ受験モードですね~❗滝汗

そうは見えない娘ですけど❗😂
ちょっとは焦れっ‼️🙃💦

兄2人は私立高校専願だったので…🥺
初めての公立高校の併願です❗

来年は次男高3、娘高1…滝汗
公立…受かって下さい…ゲロー


では今日も1日頑張りましょう🙌