こんにちは~🤗


前記事の通り…🙄


美味しい焼き鳥❗

食べて来ました❗🙌




【八栄亭 上店】


創業100年以上続く、神戸を代表する

老舗の焼き鳥屋さんで、4人テーブル席ひとつ、

あとはカウンターに10席程しかない名店です👏

オープンと同時に満席になる人気店です❕



6時半過ぎに来店…

『ちょっと出遅れたかな…🙄』と思ったけど

運良く、カウンター席が2つ空いてて

無事に着席❕🤗





まずは生ビール🍺
お通しの漬物はこの後、単品で追加注文しました。






わさび和え



タレ、塩はお好みで❕


皮はタレ、塩どちらも食べたい…デレデレ


きも(タレ)

しんぞう(タレ)

ずり(塩)



かもネギ(塩)

焼き野菜(タレ)
ししとう、しいたけ、山芋


⬇️美味しい塩ダレに付けて✨





口の中がさっぱりするけど、甘くて美味しい
プチトマト🍅



なんこつ唐揚げ


つくね(タレ)
卵黄に付けて、頂きます❗デレデレ

黄身が濃い卵で、余った卵液は…
追加でご飯注文して、TKG笑
美味しい焼き鳥のタレをたっぷりかけて
美味しかったです~酔っ払い


年季入ってるぅ~😊


美味しい焼き鳥❗
でした‼️🙌

神戸に来たら、1度は行ってみて欲しい
焼き鳥屋さんです👏



では😀