|д゚)チラチラ…   珍しい時間に…


こんばんは~(*´-`*)ノ


新年度になると学校関係の…🤔


健康調査票やら家族構成票やらその他諸々…



何枚書くねん❗😇あせる

ペーパレスのこの時代に‼️😂



たった1年で家族構成、変わるかっ❗

あ…

変わった年もありましたけど…

↑↑↑ 離婚‼️真顔



義務教育の間は毎年毎年、この時期は

書き物が多いですね~滝汗

しかも、『明日まで』とか…

期限早っ❗ゲロー


高校生になると、初年度以降は

けっこう、ほったらかし❗ですけどね~😅


中3になった末っ子の娘…

今年で義務教育も最後だから

書類の山と格闘するのも、これで最後笑



夕食後…


戦闘モードで書類と向き合い始めたら


長男帰宅…( ̄▽ ̄;)


ごはん食べさせて、書類書き終わったら

こんな時間になってしまいました~笑い泣き




あ、起きてるついでに

今日の夕食の中の1品を…🤗




昨日からスタンバイしてた
干し椎茸…
おすましに…🤗
(戻し汁に醤油などで味付けして…)


子どもたちに…


不評‼️🤣

子どもたち…

エグいくらいに椎茸やな❗
椎茸の自己主張、ヤバっ‼️
めっちゃ椎茸‼️

って…滝汗


だって…
椎茸だもん🤣

あまりに言うから…
ほとんど私、食べた❗😇あせる



ま、令和のこの時代に…⁉️
この椎茸スープで全栄養摂る訳でもないし⁉️

嫌なら残してもらって大丈夫です👏
夕食から1品減るだけだから…ニヒヒ


私は好きだけどな~🤔
美味しく頂きました🤗 ほぼ私が‼️😂



では飛び出すハート

お休みなさい🌃✨