こんにちは~🤗



部活終わりの娘と笑


マクドナルド行って来ました💝




今日もエグチセットスタースタースター


前回…😫オエ~あせる

となった、紙ストロー対策でびっくりマーク



プラスチックストロー❕😂

ストロー持参の推奨コメント下さった
ブロガーさんの知恵です👏

家に1本だけ、個包装のストローありました笑
ただ…






そうそう、昨年の夏から我が家…


デリバリー圏外となりました❗

(。>д<)


昨年の夏、1番近くにあった
マクドナルドが移転して…
1キロ程遠くなり…滝汗


私が住む、○○町。

その1丁目までは圏内‼️

ちなみに私の住む2丁目は…


外(゚ロ゚ノ)ノ



そんな訳で、ドライブスルーでもなんでも
とにかくお店に足を運ばないと
食べれなくなった、マクドナルド…笑い泣き


でもちょっと聞いてください。


こないだドライブスルーで家族分、購入。
家に着いて、中身確認すると…

娘のハンバーガー入れ忘れ‼️ムキー

急いで店舗に電話❗そしたらそこから…


5分で持ってきた❗🙂あせる早いな…


ただ。
入れ忘れのハンバーガーのみ持ってきたから


ポテトも冷めてるし
ドリンクもぬるくなってるし、
普通、セットで
持ってきますよね⁉️


って言うと。

店長、慌ててもう1度、店舗へ❗

再び、セットを持ってきた❗

その時間…

2往復しても30分以内…あせるあせるあせる




ウチも圏内に…



入れて❗😂

30分で2往復できる距離ですから~😧




たま~の日曜日に
デリバリーで朝マック頼むのが
楽しみだったのに…チーンあせるあせるあせる



では🙋