おはようございます👏


今日はお休みです🥰


その理由は後ほど…






昨夜の夜ごはん🍴


ちょっと厚切りの豚バラをお安く買えたので…




塩コショウして、カリカリくらいに焼いて❗


普段、買わないけど

サンチュなんてオシャレな葉っぱを購入❕😂




サムギョプサル風に、包んで食べました✨

汁物は、豆もやしとワカメの卵スープです。



右は、ごま油と塩

左は、レモン汁

奥は焼き肉のタレ



家族みんなで油ギトギトになりながら

頂きました笑



ところでびっくりマーク

『好きなお肉は?』『部位は?』と聞かれたら…

私は、

『鶏皮と豚バラです』って…

秒で答えます‼️😂


甲乙付けがたい、私の中の

2大ツートップです💘





さて今日は飛び出すハート

夜は、美味しい旅に出かけます…酔っ払い

ちょっと遠方へ…。

11月から計画してた(/-\*)



その為に、今日は休み取りました。

とはいえ、もちろん日帰りです。


夕方に出発、食べてとんぼ返りの

ハードな旅です😂



食べて帰るだけ❗🤣


食いしん坊にしか出せないエネルギーを

存分に発揮してアップ




お昼は控えめに…

気合い入れて行って参ります


( ・`ω・´)✨✨





後ほど~スター