本日、忘年会出席のため、定時ダッシュに



成功いたしました‼️ニヒヒ




勤務中は…目




すべての行動、巻きで❗


無駄な動きは1つもなく❗


定時間際には、とんでもなく


忙しいオーラを放ち❗


他人に優しく❗




定時には忍者のように消えて


帰宅しました‼️😳





(*´ー`*) こんな日もあっていい…ドキドキ







ところで❗


痛いんです…






汚い写真なので…


苦手な方は見ないようにしてください⚠️








これ、皮膚科の壁にある写真じゃありません❗笑




私の足です( ̄▽ ̄;)


我ながら汚ったねー足‼️叫び



今、治療中の魚の目です❗



しかも。

年季の入った20年モノ‼️



さかのぼる事、20数年前…

当時、就職した百貨店で

慣れないヒールに長時間の立ち仕事❗

足の裏に、軽い魚の目が出来ましたあせる




その仕事を退社して、20年ほど経ってるけど

良くならない。・(つд`。)・。


普段も、できるだけスニーカーを履いて

足に負担のない生活を心がけてます笑い泣き



今の仕事は職場でもスニーカー履けるけど

仕事帰りには激痛‼️ダウン




どんな痛さかって…?


足の裏に、おはじき花←こんなやつ

踏んで歩いてるみたい。



信号待ちでは、黄色い点字ブロックを踏むのも



地獄…




ようやく治療を始めて、たぶん来年1月くらいに

切開する予定です泣



ただの魚の目と、こんなに長く闘うことに

なろうとは…びっくりマークチーンあせる



治療の経過も今後

ブログに書いていこうと思います❗


興味のある方は、また覗いてくださいスター




目指せ❗足裏美人…(///ω///)



今日はまた、特に痛い…(。>д<)




ま、忘年会は行くけど。ポーンびっくりマーク