無事に満喫いたしましたウインク


※前記事参照





今年撮影…目



去年撮影…真顔


無意識に撮った写真のアングルが

同じ過ぎて笑った…ひらめき電球



それと…

牡蠣と一緒に我が家にやって来た…



下仁田ネギ…


別名「殿様ネギ」とか言うらしく…

初めましてな感じ…滝汗



とりあえず、甘味の強いネギと言うことで

一部をお好み焼きの生地に練り込みました…目




牡蠣のお好み焼き



殻がない牡蠣の残りは…



牡蠣のレモンバター醤油

(-_\) 湯気…DASH!




殻付きの牡蠣は…

レンジ蒸しにしてレモンかけて食べたデレデレ




箸休めに作ったほうれん草のお浸しちゅー




満喫いたしました(*´ー`*)



今日のお弁当🍴



今日は私と娘の2人分です…




あ、今朝思った事…




お弁当に不可欠なおかずカップびっくりマーク



毎回…


赤色不足!笑い泣き


すぐになくなる…目


赤色のみ、500枚入りくらいで


販売して欲しい…チーンあせるあせるあせる