ガサガサ…


ガサガサ…



起きてゴソゴソしてる気配はあるけど…


布団から出てくる気配ゼロの子どもたちを


横目に…|д゚)あせる


母は今日も仕事行ってきます…笑い泣き






おはよう(´▽`*)

家族で唯一、お見送りしてくれた

かわいいインコちゃん(*´ー`*)






ところで皆さん…目


どんなん使ってんの⁉️



醤油さし(;´A`) 唐突ポーン



どんな商品買っても、なんか、

しっくり来ないチーンあせる

ヒビがある訳でもないのに、丸い瓶の形に

醤油の跡が…

使い終わった後、液垂れしてる気もするし。



なんだかんだで、1~2年ペースで

買い直してる気がする…チーンあせる



そこで‼️


買いました‼️




実家で使ってるやつ(*´艸`)


少なくとも、私が実家を出て20年以上ひらめき電球

買い直してないと言うことは!

私もこの先、20年は使えるかな!?



しかしこの商品、昔はよく見かけたけど

今はスーパーには置いてないのかな?

3軒ほとスーパーをハシゴして
↑たいしたことない笑

それでもなくて結局、ネットで買った汗


400円くらいだったけど…




送料650円(◎-◎;)あせるあせるあせる





1000円以上の、超~高級醤油さしです滝汗

大事に使お…真顔