今週、期末テストで弁当不要のはずだった息子が

昨夜、『明日は弁当作ってな!』と。


なんか部活の、なんちゃら会議のなんちゃらで

準備してどーのこーの…だそうで…目

ま、とにかく弁当が必要ってことね。


それを聞いたのが昨夜の、そばめし作る直前で…ニヤリ


そばめし用の豚バラ、思わず半分ラップでくるんで

冷蔵庫に戻したよね~クラッカー

(肉、少なめのヘルシーな、そばめしでした…笑い泣き)


立派なおかずになりましたスター
ブロッコリーも昨日の残りもんニヤニヤ
かまぼこも、一昨日の残りもんニヒヒ

私は、社食のみそ汁をブラスして…立派なランチにキスマーク
※みそ汁50円ひらめき電球

他人が作ってくれた食べ物…
みそ汁だけでもご馳走だわ泣