「今日怒られたのショボーン

「また?何して怒られたの?あんぐり

「理科の授業で、何でノート書かないんだ!ってショボーン

「〇〇先生?真顔」←担任のこと

「違う先生ショボーン


「ノート書いてなかったの?あんぐり

「半分は書いてたニコ頑張ってたんだけどさショボーン

「頑張ってるのに、なんで?って思ったけど我慢したショボーン



理科の授業は中年の男の先生で

授業でノート書くの遅くて?怒られたとのこと。

そして、うちの子は泣いていたらしいです泣




担任に電話で確認をしました。


うちの子が支援を必要なことを理科の先生は知っているのか。

スクールカウンセラーにも相談しているのに、なぜ共有されていないのか。


尋ねてみました。



理科の先生には支援ファイルのある児童であることは伝えてある。とのこと



支援ファイルがあるってことだけ伝えてもねぇあせる

ちゃんと支援について話し合ってないから

苦手なことをやりなさいって言って泣かせてるんじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



はぁ。

これも通常級だからですか?真顔