昨日の夜、

「ママ今日作る元気ないからデリバリーにしたいんだけどこの中なら何食べたい?ニコニコ」と聞くと

「いらないびっくりマーク

と返事がありました。



「じゃぁ、何がいいの?あんぐり

「うどんかなニコニコ」と。。。


うどんがなかったので、そうめんを茹でて

子どもが食べる分を出したのですがびっくりマークびっくりマーク


「お腹いっぱいショボーン」と、

全くと言っていいくらい食べてなかったのです真顔



しかも!!

寝る前に「グミ食べていい?照れ」と

お菓子を食べ始めたんですあせる


その時点でかなりイライラしていたんですが。。。

なんとか我慢!!!!!!




そして今日、

体調があまり良くなかったけど

家にあるものでとりあえず

夕飯を作ったんですがびっくりマーク


ほとんど手をつけず

テレビを見始めたので


カチーンむかっときて


「なんで毎日毎日、ママが作ったものを残せるのよ!」

と怒ってしまいました真顔




でも、本当に思ってることだし

これからも残してもいいみたいに思われたくないびっくりマーク



昔から少食だし、好き嫌いも多くて

作る気なくすことも何度もあったけど

今までで一番腹が立ちましたねちょっと不満




もう、冷凍のセットでも買おうかなびっくりマーク


それならレンジでチンするだけだし

私が作ったものじゃないから残されても

イライラしないかなひらめき