あるイベントに行ったときのこと。



私が最前列で立ちながら場所取りをしていたんです。

子どもはおばぁちゃんとトイレにびっくりマーク


すると、後ろから来た女性が

私の足元に座り始めて

足を伸ばしながら場所取りをしたんです

(何この人。。。ひらめき)



私の後ろにいた人達もザワザワあせる



その女の人は電話をして

「最前列とれたよ!」と

(なんてー??あんぐり)



何も言えない私。

だって、手が震えてるんですもの

(情けない真顔)



大人だと思っていたけど

よく見たら高学年くらいで



子供の場所だけでも確保したかった私は


戻ってきた子どもに

「ここに座りなさい」と

その人の隣に座らせたんですがびっくりマーク


少し肘で押されました

(なんだコイツちょっと不満むかっ)



私もトイレに行きたかったので

おばぁちゃんにお願いして

トイレから戻ってくるとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



その人の兄弟らしき子が5人になっていましたちょっと不満


そしてその母親は

「お母さん後ろで見てるから」と

ほったらかしびっくりマーク

(あなたの子ども平気で順番守りませんけどあせる)



お母さんがいなくなると

女の子が「〇〇お姉ちゃんの膝の上においで」

と言って、またうちの子を肘で押したのですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



これで私は怒り爆発ですよ爆弾


「ちょっとびっくりマークびっくりマーク押さないであげて真顔



大人気なかったのかもしれませんあせるあせる


でも、うちの子だって楽しみにしてたんですよびっくりマーク


いい場所で見せてあげたいじゃないですかひらめき電球



その後も怒りがおさまらず

手が震えたままでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(これは心因性の震えですね笑)