適応障害になり外出も減ったし

薬の副作用でどんどん太りましたあんぐり



調子がいい日には軽い運動するけど


全く体重減らない。



適応障害が良くなってから

ダイエットしようとも思ったけど

周りの人には「太った?」とよく言われるし悲しい


周囲の目も気になり余計外出したくない泣




なかなか思うようにいかないですあせる



そこで、食事の摂り方と

MCTオイルでダイエットしてみようと開始びっくりマークびっくりマーク




かまいたちの山内さんも10㎏減量したとか音譜


人によっては意味ないとか言っていて

私にも合うか合わないか

継続してみないとわかりません。。。


今のところ

運動する日はMCTチャージゼリーを摂取して

運動しない日は食事にオイルをかけて食べて

外出している日はカプセルを飲んでます。

※これが正しいのかわかりませんがあせる


その日の行動で種類をかえていますニコニコ



どうなるかなーひらめき

また経過報告しますスター