3年生になってからも忘れ物が多い。



メモ帳をランドセルに付けて

対策しているんですが。。。




それでも忘れるびっくりマーク

(見るのを忘れてる?あんぐり)



担任の先生に

声かけをしてもらえないか

連絡したところ。


返信で「3年生なので」「中学年ともなると」

って、自分でできるように!みたいな言い方ばかり。

いきなり環境かえられてもなぁ悲しい


中学年になったからなんなの?ちょっと不満


全員同じなわけないんやでさ。

特別扱いして欲しいって言ってる訳じゃないんだし。

うちの子の苦手なところフォローして

ってお願いしてるだけなのにびっくりマークびっくりマーク



まぢ苦手なタイプの先生だガーン


そして私は

先生に嫌われるタイプの保護者だ泣き笑い