皆様こんにちは。

 

久々にネタが出来たので投稿いたします。

 

 

実は昨日(11月13日火曜日)、とあるFMラジオに出演させていただきました。おねがい音譜

 

 

東京都墨田区本所、隅田川に架る厩橋(うまやばし)のほど近くにひっそりと存在する小さなコミュニティFMラジオ局、ぷちFM897“すみだリヴァー”です。

 

 

恐らくラジオとして電波を受信できる範囲はごくごく狭く限られた範囲なのだと思いますが、バラエティーにとんだパーソナリティがお送りするその番組はインターネットで動画配信されているので、PCやスマホなどでどこからでも視聴することができます。

 

 

今回私は、花園すみれさんという女装子さんがパーソナリティを務める“すみれの花園”という番組にゲストとして出演させていただきました。ドキドキ

※中央が私です。

 

 

以下が私の出演した回のURLです。

緊張しまくっていますが、動く・喋る私が見られます。滝汗

この時の服装は膝下丈のAラインワンピースでしたが、上半身しか見えないのと、以前の記事にも書いたウィッグレス女装なので、あまり女装然とは見えないかもですが・・・💦

  ↓ Let's視聴!

 

https://www.ustream.tv/recorded/118243145

 

 

※“すみれの花園”は隔週の第2・第4火曜日、20時から45分間の放送です。目

その他の番組も含め、過去の放送分はホームページからアーカイブで視聴することができます!合格クラッカー