サムネイル
 

​こんにちは♪̊̈♪̆̈

ご訪問ありがとうございます。
 
滋賀県在住。40代会社員。
 
フリーのインテリアコーディネーターを目指し活動中のshihoです。

 

思春期のお子さんとの時間があまり持てないと感じているママさんへ

 

自然と集まりたくなる、居心地いいお部屋作り

ナチュラルモダンな

北欧×インダストリアル

でご提案します。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

今日も心地よく朝を迎えられましたか?

 

 

 

今回は

私が思う心地いい部屋って

こんな感じだよって言うのをご紹介します

 

 

 

 

 

毎度、毎度

ブログを更新する度に言ってる気がする

 

 

『心地いい空間』

 

 

 

その心地いい空間ってどんな感じなの?

 

 

 

当然思いますよね

 

 

 

 

だって『心地いい空間』なんて人それぞれ

 

 

 

好きなスタイルも雰囲気も

好みが違って当たり前ですから気づき

 

 

 

「言葉で言われたって分かんないよ」

 

「この人に頼んだらどんなお部屋にしてくれるのかな」

 

 

 

私なら疑問に感じるなと思ったので、

 

 

shihoっていうインテリアコーディネーターは

こんな雰囲気のお部屋づくりをご提案します

 

 

って言う分かりやすい

お部屋の画像をselectしてみました上差し気づき

 

 

 

今回は【selection No.1】

 

引用元:pinterest

 

引用元:pinterest

 

引用元:pinterest

 

引用元:pinterest

 

引用元:pinterest

 

引用元:pinterest

 

 

 

 

 

画像は私が日頃から

「このお部屋いいな」とクリップしてある

中から色々ランダムに選んでみました気づき

 

 

 

 

 

こうして、選んだ画像を見てみると

私は木と植物のグリーンが好きなんだ〜

 

 

と改めて思いますね笑

 

 

 

 

とにかく

自然が感じられる空間が好きで

そこにとても癒されますハート

 

 

 

空間全体の色味も

ベージュとかグレー、ブラウン、

くすみピンクなどをよくチョイスします

 

 

 

後は、グリーンやブルーなどの

アースカラーも使うかなと思います

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

「私もこんな雰囲気のお部屋が好きラブラブ

って方はぜひ参考にしてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

これから時々

画像selectionをアップしていく予定ですキラキラ

 

 

 

また、

別の投稿も覗きに来ていただけると嬉しいです

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました

 

素敵な1日をお過ごしくださいね飛び出すハート