【あなたのための心地良い暮らし】

をお手伝いします

 

 

hygge time factory

インテリアコーディネーター|山谷栞穂

 

image

 

プロフィールはこちら

 

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今回は、

私の趣味や好きなことなど

 

プライベートについてのお話ですニコニコ

 

 

 

 

6月中旬から後半の間に

モニター様を募集したいと考えています

 

 

 

 

 

そこで思った!

 

「顔も知らない相手に

申し込みしてくれるのかな?」

 

 

 

 

受講中の講座でもそのことは

言われていましたが、

 

 

 

やっぱり自分の素の部分を

さらけ出すのは抵抗があるものです

 

 

 

だから顔を出すことはしてなかったのですが、

 

 

逆に私がお客様の立場ならどうだろう?

 

 

 

顔も分からない相手に

お金を払って申し込んだりするかな?

 

 

多分しない

 

 

だって不安だもの

 

 

 

私の事を選んでもらいたいなら

まずは自分が真剣にお客様と向き合わないと

 

 

 

じゃぁいっその事

趣味とか好きな事とかも紹介しちゃおう気づき

 

 

 

で、この投稿を決めました

 

 

 

好きなこと

 

音楽大好きです飛び出すハート

 

 

以前から、

ライブに行ってきました〜

 

っていう記事を時々投稿していますが

 

 

 

しょっちゅうライブ行きます爆  笑

 

 

 

息子と行く事が多いのですが

サービス業に就職したので

 

 

 

もうあんまり行けなくなるな〜

と少し寂しいですね悲しい

 

  

 

 

2年前に滋賀県に川崎鷹也さんが

ライブに来てくれた時ですラブラブ

 

 

この時も息子と行きました

 

 

 

趣味

 

 

私の今一番の趣味は

ギターを弾くことですキラキラ

 

 

やっぱり音楽好きです

 

 

 

始めたばっかで

まだまだ下手くそなんですがタラー

 

 

 

時々お知り合いの方が開催する

イベントに出演させてもらってます

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもdiyに最近ハマりだし

 

ホームセンターへ行っては

木材を買って、お部屋の雰囲気に合わせて

色々作って楽しんでいますキラキラ

 

 

 

基本的に外に出かける方が好きですが

 

心地いいお部屋で

まったりと過ごす時間

 

たまらなく好きですハート

 

 

 

お部屋を変え始めてからは特に

 

 

 

 

あーやっぱり

写真載せるって恥ずかしいなもやもや

 

ってまだ少し思いますが

 

 

 

ゆくゆくはアイコンも

ちゃんと写真にするつもりですラブラブ

 

 

 

 

よければ覗きに来てくださいねニコニコ

最後までお付き合いありがとうございました

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください飛び出すハート