こんにちは♪̊̈♪̆̈
ご訪問ありがとうございます。
滋賀県在住。40代会社員。
フリーのインテリアコーディネーターを目指し活動中のshihoです。
 
思春期のお子さんとの時間があまり持てないと感じているママさんへ
【自然と集まりたくなるような居心地のいいお部屋作り】をナチュラルな北欧テイストでご提案します。
 
どうぞよろしくお願いいたします!
 
サムネイル

 

 

 

 

 

3月19日、

現在受講している海外インテリアアドバイザー講座の個別コンサルがありました。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

あの時から3週間ほどが経ちましたが、

 

 

やっと昨日

「あっ、なるほど。

こういう事だったのか電球

 

って、ストンって腑に落ちました。

 

 

 

 

個別コンサル後に記事を投稿していますが、

 

 

・進むべき道がはっきり見えて〜

・目の前がクリアに〜

・目からウロコでした〜

 

って書きました!

 

 

が!!

いやいや、全然分かってなかったタラー

 

 

分かったつもりになっていただけ....悲しい

 

 

 

 

こんな風に書くと、

以前の記事は嘘だったのかーーーーピリピリ

 

 

と思われてしまうかもしれませんが

 

決して嘘は書いてませんよ笑

 

 

 

私が、

 

  • 誰に対して
  • どんな思いで
  • どうしたいのか

 

 
まどかさんにお話を聞いてもらって、
私の中にあるこの思いを引き出してもらいました。
 
 
このせっかく引き出してもらえた思いを
ちゃんと自分の言葉で記事にして伝えられていなかった。
 
 
自分の思いとか進んでいく方向とかが明確になって満足してた
 
 

それも大事な事だけど

 

昨日ふと、

自分の書いた記事を見返していた時に

 

「これじゃ誰にも、何も伝わらないな」と思ってしまった。

 

 

抽象的な表現で、綺麗な言葉で、ありきたりな事を言ってる、だけ。

 

 

私は

誰に向かって、

どんな思いで

どうしていきたいの?

 

 

もう一度、

その思いを見つめ直した時に

 

自分自身を客観的に見た気がしました。

 

 

 

腑に落ちた瞬間でした。

 

 

 

 

それからは、

自分でも信じられないくらいの速さで

タイトルやら、プロフィールやらを訂正してましたよ笑

 

 

 

たくさん着込んでた服を脱いで、

身軽になった感じキラキラ

 

 

なーんだ!

思ったこと素直に書けば良かったのか気づき

 

 

 

そこに辿り着いたきっかけは

昨日過ごした子供との休日でした。

 

 

 

この最高の休日は

また、別でお話しさせて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♪