こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

滋賀県在住40代会社員。

フリーのインテリアコーディネーターを目指し活動しているshihoです。

 

 

 

本日は、、、

好きな画像をもとに練習で家具セレクションをしたので

ブログに投稿してみることにしました

 

 

今までいくつか練習してきたのですが、ブログに投稿するのは初めて照れ

写真がぼやけて見にくいかもなぁとか、文字の位置が見にくいかなぁとか、

課題はたくさんありますが、、笑

 

 

 

私は北欧スタイルやファームハウススタイルが好きでこんな感じの画像を参考に作ってみました。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

写真の雰囲気に近づけるには

まだまだできていない所もたくさんあるかと思いますが、

これからまだまだいっぱい練習していきたいと思いますキラキラ

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました♪