こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

滋賀県在住40代会社員。

フリーのインテリアコーディネーターを目指し

活動しているshihoです。

 

現在、小野まどかさんの

『海外インテリアアドバイザー講座』を受講中です。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

about me...

 

本日は私についてもう少しお話ししたいと思います。

興味あるもの、趣味、お部屋のお気に入りアイテムetc...

私の事を知って頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

私の今一番の趣味はギターを弾くこと!

3年ほど前から始めて、まだまだ下手くそなんですがタラー

天気の良い日に外に出かけてギターを弾いてる時間は幸せです♪

 

部屋を私の好きなナチュラルな感じに変えてからは

そこでギターを弾いてる時間もすごく心地いい。

 

diyにも最近ハマりだし、ホームセンターへ行っては

木材を買い込み、お部屋の雰囲気に合わせて

色々作って楽しんでいますキラキラ

 

 

そしてお部屋のお気に入りアイテムのひとつがコレ

            ↓↓↓


イギリスを代表する生活家電の老舗ブランド

『Dimplexのインテリア暖炉』

 

暖炉型のヒーターです。

ご存知の方も多いかもしれませんね

 

なんといっても見た目が素敵ラブ

それに炎は本物みたいにリアル

 

暖かいコーヒーを飲みながら、

揺れる炎を眺めてゆっくり過ごす時間は

本当に癒されます

 

そこにあるだけでインテリアになって

お部屋も素敵に見えますよキラキラ

 

 

まだまだ私のことについてや、

ご紹介したいアイテムなどたくさんあるのですが、

長くなってしまったので本日はここまでにしようと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪