今回の主なテーマは子育て相談とフェミニンケア❤️



ポーンという軽快なワッツアップのお知らせ音が鳴った。

今回の滞在中、彼女は我が家にいたものの諸事情が重なり今回ほとんど話ができず少し残念だなぁと思っていた義姉からだった。

彼女がアメリカへ帰る前日、宿泊する空港近くのホテルでお茶しない?というお誘い🥰



辛い時もいつも寄り添い心のこもったアドヴァイスをくれる。互いに似た環境だからかいろんな思いや経験を包み隠さずシェア出来る友人のような、実姉のような私にとって本当に大切な存在。



普段はカリフォルニアとデンマーク、なかなか会えずにいるけれどなんだかんだとビデオコールで話している。
でもやっぱり会ってHugして美味しいもの一緒に共有する時間ってそれとは比べられないくらいなのです。

5月と6月にBabyがやって来てOma(おばあちゃま)になる彼女。
4月のbaby showerに先だち甥っ子たちに持って帰ってもらうことにしたプレゼント🧸。

それをパッキングしている時の彼女の顔の幸せそうなこと❤️

次はいつ会えるのかな🥲

I love you soooooo much, B💗
Bon voyage and see you very soon😍