2月14日は言わずと知れたValentine Day❤️

 

我が家ではロマンティックな特別なことは起こらず一日が過ぎました。

元々私自身が絶対に記念日は祝いたい!というようなタチではないので

意識も薄くなっていました。

 

それでもロマンティックな写真やお話を聞くとそれはそれでいいなぁ、

素敵だなと羨ましくなったりしてました😅

 

翌朝何となくOttoに「昨日って何の日だったか知ってる?」と聞いてみたら

「うん!Valentineだったよね😄」だとさ。

 

「知ってたんだ!ふ〜ん、知ってたんだ」というと

「うん、でもこれはマーケティングだからそんなの僕はお祝いしない。

だって僕の文化じゃないから!」と尤もらしいお応え😑

 

「えー、でもなんか楽しいじゃない、やろうよ」と言っても「嫌だ」の一言。

 

ま、いっか。

 

ただよくよく考えてみるとValentineの日、週末にしか基本料理しない彼ですが

早く帰ってきて夕飯を作ってくれたんですよね。

鹿肉のグラーシュ。

グラーシュは彼の得意料理の一つ。本当に美味しいんです。

 

こういうのもありかなとふと思ったValentineの日の出来事でした。