今これ、移動中の車の中で書いています。

(運転はしてませんよ、😅)

 

ここ数日シャボン玉が出来ては消え、出来ては消えするような

感情と状況の揺れ動きが凄いです。

 

でも成功習慣トレーナーになった後の私、今までとは全くの別人😏

「揺れ」が大きかろうが、縦であろうが横であろうが「やじろべい」のように

「中心軸、自分軸」に戻ります。

どちらかに強く傾いていても戻ることを「信じている」ので怖くない‼️

 

「信じても信じていなくても元には戻る」

これが事実なんですけれど今まではそれを知らなかったし、そう言うふうに見ようとしていなかった、実際はそうであっても意識していなかったので気づかなかったということです。

 

もう一つは「制限」

「これは〇〇だから出来ない」「すべきでない」「人にXXって思われる」

「いや、無理でしょ、この状況」。。。

今朝も伝えたいと掃除をしていて強く思ったけれど、今日は移動するし、時間ないし。。。と自分で制限を無意識に作ってました。

最近ではこんな状況に陥るとやってくるようになった「潜在意識のセンちゃん」

センちゃんはこう聞いてきます。

 

「ホンマにでけへんの?」

「やりたかったらこんなふうにできると思うけど、どう?」

と色んなボールを投げてきてくれます。

時にはド直球、時には変化球。。。

 

「車ん中でやったらええやん😙」

「😳」

 

そういうことです。

もちろん出来ない時もある。でも自ら制限をかけてることを「外す」っていう試みは

意外と大変より楽しいなと思うようになりました。

 

これを「どうしても伝えたいねん!」いう強いメッセージを持ってやってきた「潜在意識のセンちゃん」。

 

皆さんの中に住んでいる「潜在意識のセンちゃん」とじっくりHyggeな会話する時間を持ってみませんか?(注:センちゃんは関西人とは限りません😆)