雪かきでお疲れの皆様へ

テーマ:

雪かきでお疲れの皆様へ

毎日の雪かきで、筋肉痛などお疲れではないですか?

雪かき等で、筋肉に大きな力が加わると、筋肉が縮みます。
これが、翌日くらいに起きる「筋肉の張り」の原因です。

さらに酷いと、筋肉がもっと縮んで血流が悪くなります。
血流の悪化により、筋肉に十分な酸素が行き渡らなくなり、「酸欠状態」になります。
この状態に対処すべく、「痛い」という信号を脳に送ります。
これが筋肉痛です。

酷使した筋肉にしっかり血流を行き渡らせて、酸欠を防ぐことが必要になります。
そこで、手っ取り早く酸素を補給できるのが「高気圧酸素ルーム」なんです!

良くある高濃度酸素吸入とは違い、水深約3メートルの気圧をかけることにより、通常の呼吸では取り込めない「溶解型酸素」を、身体の隅々まで行き渡らせ代謝を促進させ、筋肉痛や疲労などを回復していきます。
酸素ルームと整体のセット「酸素整体」ならさらに効果的です!

疲れた身体に、溶解型酸素の補給をおすすめします!

ご新規様は、全コース¥500引きになってますよ!
リピーター様も、LINE又はフェイスブック経由で、当日AM9時迄にはお問い合わせ頂ければ、全コース¥500引させていただきます!

ご予約お待ちしております!

詳しくはこちら
https://s.ekiten.jp/shop_54350912/