こんばんは


18日、今月はものすごい忙しさの中過ごしました。


移動先では、少しずつ仕事に慣れ、


へまもしちゃったし。



落ち込みそうになったときには、

春馬くんと同じお茶を飲んで心穏やかになるようにと思いながら過ごしてます。  


ヘマしちゃっても、次変わろうと


自分励ましたりして笑い泣き


それでも

息が苦しくなることがなく、一日過ごせたのは大きな一歩。


一昨日から時間が過ぎるたびに


いろんな思いがよぎったけれど


忙しさのおかげなのかな。



桜の季節だからかもね。

なんとなく近くに春馬くんを感じたのかもしれないな


この枝は、お散歩中にインティの前にポトンと落ちてきた枝は おねがい

なんか、届けてくれたのかもアップアップって勝手に不思議体験に結びつけてしまう私



そうそう、 


今年は銀座のアンテナショップにも行けないなぁ


と諦めてたイチゴ



な、な、なんと

(結構前の話ですが)いばらキッスがスーパーに売ってました✨✨


えーー!目音譜

思わず上差しこの箱も貰ってきちゃったもんね。


これ、ふたパックを家族4人で食べて大満足クラッカー


これもまた、春馬くんが引き合わせてくれたのかなーなんで勝手に思っちゃったりしてニコニコ



来月も、穏やかなこの日を過ごせたらいいなと思うばかり。




そうだねー飛び出すハート