名古屋旅DAY1② これだけで十分 | MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

3人のこどもたちとワンコの毎日自分も大事に、ワーキングママの徒然日記
ナオトインティライミ&山,花、空お気に入りのものたち


今日は群馬のナオト✨

参戦の皆さま、いいお天気に恵まれて何より爆笑さすがの晴れ兄さん❣️たっぷり楽しんでくださいね〜

って、

名古屋の思い出のことになりますが〜

開演ギリギリに入ったホールのお座席は、一階の後ろから2列目チュー安定の座席運でしょ

ですが、前回の千葉と同じく左右からど真ん中の座席で席番も一緒、、びっくり‼️

そして気がついた、

え?こんなステージだったの?びっくり

前の方すぎて、もうナオトしかみてなかったのかもラブ←いやいや、JUONやらてっちゃんやらと歓声あげてたじゃん

とにかく

こんなカラーだったの?

こんなライトの当たり方だったの?と一つ一つが新鮮〜爆笑


何よりネタバレなので詳しくは書けませんが、


と、とにかく、今回何よりだったのは、

星千葉の時よりも一階後方をいじってくれましたー笑い泣き
←注あのパターンは変わりませんてへぺろでも千葉よりはいじらなかったな


それからそれから、わたし的に気絶しそうに嬉しかったのは

カジやん復活〜アップアップアップアップ
おめでとう〜


  ※ナオトインスタよりお写真お借りします


もしかしたらカジくんのインスタなどで発信があったかもしれませんが、なにぶん予習ほぼなしで臨むので、もうケガであのダンスは見れないんだと諦め切ってたわたし泣


もうね現れた時にはナオトから視線が逸れちゃったよねおいで、でも遠いから、ぱっと見わからないてへぺろ


え?誰あれ?わかるみーさん?


カジくんだねー!ママ良かったじゃん!



と、JKは即答でした爆笑

教えてくれるまで、え?どっち?どっち?


と、一曲分くらい無駄にドキドキしてましたー爆笑ナオトの声でドキドキじゃないんかーい



星名古屋ネタは〜二つほど


一つは何かのCMソングを口ずさんでくれてて、


もう一つは何か食べ物


◯△◻︎◎チュルチュル


みたいなことを言ってた気がするから、もしかしたら、麺類?きしめんか、味噌煮込みうどんかなぁ。


うまく聞き取れず笑い泣きあ、今の名古屋ネタじゃない?なんだった?みたいな感じでザワっと。←後方ならではの「え?ちょっと聞き取れないわ、あれ何持ってる?」的な。


なので、それをトライすることも叶わず、なんだったのかなぁ。



星ナオトは3日前に帰国した!トーク

とても気持ち的に実りあるマイアミだった様子(内容はインスタにあげてるものをサクッとご紹介)。

がしかし、レアだったのは、ナオトの歌詞忘れ!

←だと思うニヤリ


あのアゲソングの時に、突然声が途絶え、2秒後くらいに鼻歌混じり、

そして、意外な場所で

二階〜!→なんとなく小声?


と、オーディエンスに振るというね爆笑この時花道に来てたから若干表情も見えたんだけど、森の仲間たちの笑みが何か含んでて口笛


絶対これはひらめき電球と感じた次第です←後方ではみんなあたたかくさわついておりましたよ飛び出すハート


ナオトも人なんだなと感じた瞬間✨


というよりも、そうだよびっくり

時差ぼけしないようにして今日を迎えてるよって言ってたけど、疲れてるよねキューンと、ナオトに感謝した母子でしたおねがい


そんなこんなであっという間のライブが終わると、そそくさと会場を出て、キーホルダーをゲット


(キーホルダーの柄、ネタバレになるので写真は載せませんが…)


ここで、レアキーを当てたみーさん!!持ってるねーゲラゲラ音譜


これに出会うための運とっておいたんだ!、ミーグリダメでもぜんぜんいい!


とかわいいこと言ってましたー爆笑いくつになっても親バカです



そしてお見送りの列に並びましたよ。まー、すごいね。名古屋は、今ツアーでも大きいキャパで3000人くらいらしくsold out言ってたもんね。とまつ。

そして、ナオトの前を通る順番が来ましたよ、

待ちながら、5歳の時に「恋する季節」のラゾーナ川崎の握手会を思い出すねって話しながら盛り上がっていたんだよね。

あの時みたいには話せないよ、クリア板越しだよ
ナオトも疲れてる顔してるかもしれないし、
スタッフが怖いかもしれないよ、でもナオトも精一杯頑張ってくれてるからチュー

と、ファン感のお見送りを思い出しながら、説明をしておいたのですが、


なんとびっくり

ナオトは微笑み、
スタッフのきつい声や厳しい視線はない!

そしてナオトにニタニタ顔で(おそらく)会釈したみーさんに

ありがとう

とナオト!そしてその瞬間、

みーさん小躍りしましたアップ

目の前で、JUMPJUMPして歩く笑
それをみて思わず笑顔になったナオト&お隣にいたスタッフさん
わたくし、フフと小さな笑い声を聞き流しませんでしたー!爆笑

そのナオトスマイルに感激しつつ、思わずすみませんありがとうナオトー、と小声出しちゃった笑い泣き
前を行くみーさんを指差しながら、
わたしはごめんなさいごめんなさい、的な会釈して通過DASH!DASH!違った意味で、ドキドキしたー!

まー、これもいい思い出

ナオトはいいにおいしたでしょ?
うん!すごいびっくりしたー!

どんな顔してお辞儀したの?ナオトが笑ってて、ママはナオトがみーさんに反応してたから特別な気分になったよ

(ニタニタして見せて)こんなふうにしたーデレデレ

う、うん、想像通りーウインク

これだけで十分幸せだねー!と




テンション高く栄に戻ります

またね!


でもって、名古屋メシ食べたかったけど、ホテルの近くの栄の町は新宿ぽかった。なので、飲み屋さんはあるけど、飲食店が少なく、駅ビルはちょうど閉店💦


何か部屋で食べようと言ってたけど、ギリギリ名古屋コーチンの唐揚げはゲットしつつ


あー、お店なーい。


で、あまりウロウロする気力もないし、


仕方なくホテルに近いファミマにて買い込み→なんだい、結局コンビニ飯かー。

ま、でも普段セブン派だから、新鮮だよねって笑→結構どこまでも単純な母子でーすニヒヒ


と思ってたところに、


わーい!GODIVAコラボの、フラッペ発見!


のんびりホテルで足伸ばして、あーだこーだと振り返り


これで十分ハッピーな夜なのでした笑