受験生本番DAY | MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

3人のこどもたちとワンコの毎日自分も大事に、ワーキングママの徒然日記
ナオトインティライミ&山,花、空お気に入りのものたち

こんにちは


やーっと、本番DAYになりました!



なんだかそんなに受験生ママ没頭してるわけじゃないけど、

なんだかバタバタしてしまいますね。



ナオトはどうしてますかそういえば🤣

TikTokも見てないしー、

Instagramを見るのも何だか時間なく


でも

日本にはいるだろうニコニコ

そして


なんか楽しいことを考えてくれてたら嬉しいな。


今朝の散歩


駅まで送ってきて、ソワソワするママを尻目にどんどん楽しむインティ


冬仕様でしょ。そろそろカットしようかな。



休診日の動物病院前で動かず笑


そして、次男坊も今日は頑張る日!



ワンちゃん保育園&ホテルの利用を考えているので、


今日はお試し預かり1日目。



楽しんできたようです💕


今熟睡爆笑←シャッター音で目が開いたかな

緊張したのね、きっと。

本日は晴天なり❤️

boys be ambitious!

がんばれ男子ども!