前に進むために | MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

3人のこどもたちとワンコの毎日自分も大事に、ワーキングママの徒然日記
ナオトインティライミ&山,花、空お気に入りのものたち

こんにちは照れ


火曜日以来のカキカキになりましたー。


理由は二つ

一つは体調ダウンでして
アレルギーからの声でなーい喘息気味ー

で、静かに毎日過ごしてましたゲホゲホ


もう一つは

やっぱり



カネ恋ラスト




こちらの影響が、体調にも大いに反映

悲しみもストレスに括られるからね。



なので、


体調の回復の兆しが見えてからblogは書こうとおもってました。




さ、火曜日はくしくもナオトのフラゲDAY

でも仕事から帰ってきたらバタバタしてしまって

開封の儀はせずに
カネ恋の時間に。

冒頭の朝のシーンで、モヤモヤしてるであろう寝起きのシーン。ここだけが未公開の春馬くん、あとは回想シーンでいっぱいな最終回



セリフの一つ一つ


いろんな方が慶太(春馬くん)を思うセリフが散りばめられてて

これは本当にいなくなってしまってから撮影されたんだと思い知らされました。

お母さん役のキムラ緑子さんが慶太のジャケットをハンガーにかけながら、

「お母さんは1番の慶ちゃんのファンだからね」という台詞を言われるんだけど

ホントに切なく


悲しすぎてこの日は涙が出なかったけど



繰り返して見るたびに悲しくなって、でも悲しくなるときに悲しんでおいて前に進まなきゃいけないと思って、今は絶賛三浦春馬くんを忍ぶ期間に入っております。

いつまでかは決めずに


ひたすら追求。
いろんな作品見たり、ファンの方のblogにお邪魔したり。


そして時々ナオトに救ってもらい
声の、歌の優しさに背中押してもらっておりますウインク




こないだのおやつはポンデケージョでした

カネ恋

諸々の噂もありますが、

それでも

最後の出演作になったわけだから、
それがお蔵入りにならなくて本当によかった。
松岡茉優さんはじめ、関係者の皆様に感謝
(したくない人もいるけど)



そしてこんな時のお仕事着にナオT来ちゃいました。こんな感じで。


そして

今日は
王様のブランチで、9月29日週のツイートランキングに第3話が3位!

たくさんの人が想いを呟かれてたシーン。

皆さんも少なからずカネ恋ロスな気持ち思ってるよね。(春馬くんを想う方ももちろんいるよね)

と思うと、

自分だけではなく

乗り切らねばとえーん


そしてインティくんが絶えずそばに来て甘えてくれてます。励ましてくれてるんだね
ありがとう笑い泣き

さてドキドキ

ナオトのEPにも元気をもらいながら週末家事を進めよう。




急に寒くなったから、皆様も体調にはお気をつけてお過ごし下さいねニコニコ