そういえば、昨日のお裁縫の合間に | MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

3人のこどもたちとワンコの毎日自分も大事に、ワーキングママの徒然日記
ナオトインティライミ&山,花、空お気に入りのものたち




今頃なんですが、チクチクの合間に


そうだ!


TikTok観よう!と思って、


昨日初めてみたんだけど、

ヤダラブカッコ良い〜キラキラキラキラ

ナオトのおうち広いなーなんて思ったり。

ま、色々やってるけどーグラサン
ナオトは歌発信が、それだけでグッとくるけどなぁデレデレ


ナオトの優しい声!改めて生歌的に聴けると

癒されてしまうのは私だけ?アップ


中でもベル
ナオトがSTAYHOMEのお歌を歌ってるとは知ってたんだけど、


それがとてもいいなーデレデレ

ホントに楽曲になる日を楽しみにしたい〜爆笑爆笑爆笑


ファン感で、デモからのヒストリークイズに出ちゃうようないきなりの違うバージョンになりませんようにてへぺろ


このフレーズが好きラブ


なぜなら、


旅歌2の

Sunday(la la la  vir.)のような雰囲気が好きだから←若干マニアックな、いや、無心になる時のアルバムだから昨日も聴いてたのウインク

 
これこれこれです上差し


てへぺろ
話戻しまぁす🎵
STAYHOMEの歌、
まだの方はよろしかったらこちら💁‍♀️

こちら、すぐにTikTokでの歌が始まりますのでねニヒヒ音漏れ要注意で!←あぁ、ミスった過去が蘇るから〜笑い泣き






本日も頑張って参りましょう虹