雨上がり散歩 | MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

3人のこどもたちとワンコの毎日自分も大事に、ワーキングママの徒然日記
ナオトインティライミ&山,花、空お気に入りのものたち

こんばんは


久しぶりの雨でしたね

お昼前に止んだyuhimi地方

じゃ!行くよー🏃‍♀️


と散歩に出かけました〜音譜音譜音譜


インティ大喜びラブ



雨上がりを待ってたワンちゃんたちが多くてびっくり


思わず「密ですね〜あせるインちゃん。」と、呟いてしまいましたウインク


その分、あまりワンちゃんがいなさそうなコースを選んだんだけどウインク


原っぱの草花が可愛かったですよーちゅーラブラブ


クローバーはあちらこちらラブラブ

今日は四葉には出会えなかったなーチュー


キバナコスモスは元気が出る色ラブ



ジャック(ラッセルテリア)は運動好きな子が多くて、インティももちろん笑い泣き

昨日は雨で☂️出られなかった分、

遠まわりの散歩で歩いてきたけど、お花の力でむしろいつもより早くまわれた感じDASH!DASH!

癒されますウインク

少し大きくなってきていたレンゲちゃんが叫びビックリマーク折れていたので

家に連れてきましたよデレデレ


玄関に飾ってみましたおねがい

自粛を守ってるキッズたち、結構喜んでますウインク


リビングだとインティがクンクン、キャンキャン遊びたがるのでえー



早く公園でキッズが思い切り遊べる日が来るといいなぁデレデレ