母の日★気分はブルーからの快晴 | MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

3人のこどもたちとワンコの毎日自分も大事に、ワーキングママの徒然日記
ナオトインティライミ&山,花、空お気に入りのものたち


昨日の母の日ラブラブ


とりあえずお母さんに感謝の日なので、

実家に夕飯を作ったyuhimiですデレデレ

自粛してると
お出かけ連れて歩くこともできないしあせる
通販もなんだか宅配の忙しさを考えると必要なものだけにしたらいいのかなって思ったりニヤニヤ

そんなんで今年はお夕飯のデリバリーに決定ニヒヒ早めに作ってお届け〜、

少しのんびりしようと思ったらうーさんからのお迎え依頼電話バイトが始まったのよ!


そんなんで、昨日の5時にはお迎えして〜ご飯になって〜!あせるあせるあせるあせる


はい汗



逃しました〜チーンダウン



がくっえーん



いつか後日公開してくれるのを待つチュー




そんなんでしたが、
お空を見上げたら流れる雲おねがい
気持ちの良い日でしたねー、偶然目ビックリマーク
ハートの雲発見♥️この写真の真ん中の辺りですよ爆笑


母の日は、自分が食べたいものを作り←撮り忘れ〜滝汗


でもデザートは
みーさんが焼いてくれました←そばで指示を出してはいましたけどてへぺろ


右はうーさんからのお土産ウインク
Mr waffleのワッフル🧇

背伸びではなく、等身大の気持ちに感動〜デレデレ
お花はこんな感じのラッピングのカーネーション
何年ぶりよ笑ちゅー


自分の事でも忙しいのにありがとうね😊


何よりなのは、今年もこんな中でも元気に過ごせてること、それがホントに嬉しいことです笑い泣き




そんなこんなで、お陰で5時聞き逃しのブルーがすっかり晴れやかになったのでしたウインク

ちなみに

夜のTV出演はバッチリ観れました👌
長くなるので、また後ほどデレデレ