土曜日の振り返りアレコレ | MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

3人のこどもたちとワンコの毎日自分も大事に、ワーキングママの徒然日記
ナオトインティライミ&山,花、空お気に入りのものたち

おはようございます😃




土曜日の夕方は忙しかったなー爆笑ラブラブラブラブ


ちょっと筋肉痛なんかもあったんだけど、なんとなくダラーっと過ごしチーン

久々のお買い物に出たら、あ!もうナオトのYouTube配信してる!びっくり


ってなって、慌てて付けて、鑑賞しながらのご飯作りデレデレ

もう終わりかけだし音譜音譜

でも楽しそうでついつい口ずさんじゃうよねゲラゲラ



「いや、普通にいくらでもいつでも見れるよね?」って言われつつあせる



ちょうどキッチンにパッドを置けるスペースあってよかった口笛


名古屋のビバザのコールで、ナオトが繰り返し言ってるじゃない?デレデレ

🎵手羽先〜



ってニヒヒ


で、ついつい味は名古屋の手羽先風にしてしまった夕飯はこちらウインク

部位は手羽中なんだけどね笑い泣き
コテコテで食が進みましたーウインク


そして、その後にこれまたTVつけようとして、はっ!と思い出したTikTokひらめき電球


ちょっとキラキラナオトのスタートだったけどデレデレ

また違ったアングルからのお部屋ライブ音譜


よかったーちゅー

詳しいレポは、Sちゃんはじめナオ友ちゃんたちにお任せしお願いオイオイ



今回はもちろん全国で、話すべきこともあるんだろう時間だったから、ちょっと緊張してるような気もしたけどニヤリ


みんなにステイホームしましょう

医療従事者の皆さん、生活を維持するために必要なお仕事を休まずに続けてくれてる皆さんにyellをって発信、しっかり届いたんじゃないかな?

中にはメッセージによると
ナオトをよく知らないって方々もいた様子ウインク

ナオトの声の優しさに癒されたことだろうグラサン
おまっとぅりだけじゃないのよ〜ウインク



最後の「未来へ」は、本物のライブでのナオトのような魂こもっててジーンと熱くなったー笑い泣き


そうそう、メッセージ送ってた方の中に同業の方がいてね、読まれてたね。
「保育士さんもね、頑張ってるよね。」あくまでもこんな感じ的な記憶


なんかめっちゃ救われたーゲラゲラアップアップアップアップ

よし、がんばろーって思っちゃう、そんな単純な私ですデレデレ



こんな時こそ、音楽ってすごい力があるんだなーって、このところ実感ラブラブ

ナオトにももちろん、
色々配信されてる音楽家の皆様には感謝だなーデレデレ



さてさて、そろそろ本日も始動しましょウインク