今日は平成最後の日 | MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

3人のこどもたちとワンコの毎日自分も大事に、ワーキングママの徒然日記
ナオトインティライミ&山,花、空お気に入りのものたち

おはようございます~💦💦💦



先日のzip春フェス放送カラオケ


mちゃんとのLINEでハッ!って気づいたのに



都合つかずに、見逃したyuhimですゲッソリ



(mちゃん、ホントに、ごめんなさい🙏💦)



そ、そんなんで、



やだなぁ~笑い泣き


と思っていたら、


案の定



マジかー❔❕



千葉公演にめっきりとご縁なく・・・(;゜∀゜)



ふぅ~笑い泣き



これもご縁ですもんね滝汗



って、千葉にご縁を繋げればと⬅いやいや、それは盛りすぎニヤニヤ



本日は冒険とイマジネーションの海に来ております~





6時に着いたのにあせる


結構な人よ~(≧▽≦)ラブラブ



でも、皆さん気持ちは晴れ晴れ~よねっウインク




平成最後、なにする?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう