並走って。 | MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

3人のこどもたちとワンコの毎日自分も大事に、ワーキングママの徒然日記
ナオトインティライミ&山,花、空お気に入りのものたち

おはようございます


昨日は仕事後🚃に飛び乗ってDASH!


耳鼻咽喉科の自分メンテナンス


今週は月曜のホルダー心電図検査から始まり、


昨日は、耳鼻咽喉科夜の街


聞こえは、まさかのホンの少し改善!?

でも、実感はその逆で~

8月の期外収縮があったことなど、検査結果をお伝えしといた。

「もちろん直接的に関係はないけども~ニヤリ

って、

直接的にではないよねえー


うん、でも要因は同じ。ゲッソリ



そこのところをこそっと飲み込んでくれたドクター涙



やっぱり、

なんでもかんでも、ダイレクトに打ちのめすのがいい寄り添いかたではないよね。と、また学びましたニヤリ


ちょっと話それますが昨日職場の理事長と面談がありましてびっくり

ま、職場がら、人手不足につき進退伺いは早いのですが姉妹園が増えることもあり異動の話もガーン・・・・

体調に関しては、あーだこーだ

まあ、ブラックな上司の一面滝汗ガンバレ

仕方ないよね、経営する方は諸々思いもあるだろうニヤニヤ



こてんぱんに言われましてね真顔



でもさ、ナオトSaaかーたーくんbr3の歌も聞いていたいし、ライブだって体感したいじゃんかまだまだウキャー!

って、先にそこデレデレ?ではないですよ汗
もちろん、我が子の成長はこれからなのですから、自分自身も大事にワーママ続けたいのが本音笑い泣き

そんな時間があったもんだから、主治医のありがたい診断には拍手👏

結局、様子見で行くんだけど、ちゃんと来月の仕事(ストレス)度合い確認し再来月に繋げて、受診時期を決めるというねニコニコ




ありがとうございます。

並走してもらってる感じ。

慢性的な疾患があると、悪化しないかの不安があるっていうのは、みなさん同じなのかしら
なんて、ふと考えたニヤニヤ


とりあえずパー、感謝して、帰宅~。


そういえば、ナオトはこれからも並走するっていっていたよな

そばにいるだけじゃないよね

いつも思いやること。


それは、容易いことではないけど
相手のことを思いやるって大事。



みんながそうなれば、物騒なものが空を飛ぶことがないのにな。


さ、こちらは八百屋さんで見つけた熊本の豊水梨と、復興支援に出掛けた上司のお土産の福島のリンゴ。



美味しくいただきました~ニヒヒ



じゃ!今日もお仕事ー汗

三連休の方は、どうぞ素敵なお休みをウインク


ちゅす(^w^)Saaかーたーくん カーニバル1st dome