バッチリがっつり観ました! | MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

3人のこどもたちとワンコの毎日自分も大事に、ワーキングママの徒然日記
ナオトインティライミ&山,花、空お気に入りのものたち

昨日「DVD持ってるしなぁ」「みーさんの寝る時間だしなぁ」なんて思っていたんだけど、見ちゃいました✨
こちらパー



AbemaTV の
『ナオト・インティライミ FIRST LIVE at DOME!@京セラドーム』

ホントにスゴーイ時間だったなぁ笑い泣き

と久々観て実感ウインク

結局、寝かしつけながらの、イヤホンつけてこっそり視聴

が、がっつりラストまでにこ

イヤーきゃーラブラブ

やっぱりステージの上が似合うなキャッ☆


このとき、私たちそんなにいい場所じゃなかったんだよね滝汗

でもあの空気は忘れられなく、

小さいスマホ画面なんだけどすごく甦ってきた~ラブラブ

ライブの合間の懐かしい映像も、あったあったラブ

このナオトの日は、奇跡的に、機材開放席ゲットして駆け込んだダッシュいろんなもの、流してくれたんだったなぁ


そうそう、ここから、ナオトにドーップリウインク


で、このツアーとの時に、帰り道倒れたヤツー
埼玉からの帰り道ね。

ライブの時に、空腹参戦はダメだゲッソリって知ったツアー(べーっだ!笑)

早くライブ行きたいなぁ笑い泣きドキドキ


あ、ナオトにライトが太陽のようだウインク
太陽兄さんSaaかーたーくんbr3、かっこいい~ラブ

旅のあと、どんだけよくなってるのかしら~
(って言うか、そろそろぼくちゃんのBDじゃないのかしら笑い泣きはてなマーク~余計なことだけど、日本に帰ってるといいなぁ好)




ホントにいいね~ライブってたのしいにこ心

個人的には、やっぱりダンサーさんとの時間も見たいちゅー

「ナイテタッテ」の、♪ほらほらこんなのもうポイっ!のところウインク
楽しそうだもんなニヒヒ

いろんな思いはあったのかもしれないけど
あ、だからといってこないだのスタイルが嫌な訳じゃないてへ

でもーさ好

ぜひぜひSaaかーたーくん カーニバル1st dome、次のライブではさ、ステージプラン練ってくださいよー兄さん❕

 
さてさて、こんばんはこちらパー
AbemaTVgold で、『ナオト・インティライミ アットホールでアットホームなキャラバン2016』

やるんだって~デレデレラブラブ

こっちは、音源CDは無限大に聴いてるけど楽しみで…また観ちゃうだろうなぁ(°∀°)b音譜

さ、今日は父の日ウインク


実家集合が楽しみです(^w^)きらきら!!