意味がある、全部。 | MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

3人のこどもたちとワンコの毎日自分も大事に、ワーキングママの徒然日記
ナオトインティライミ&山,花、空お気に入りのものたち


発熱パレード、どうにか無事に終了しそうです


どうなるのか?と思ったけども。


とにかく、連休初日の一件滝汗


冷静に対応しながら、仕事だと思うとなんてことないけど、

母と言う自分だとパニックまではいかないけど、てきぱきできたかな滝汗というと…自信ないな。

だから、私の選んだ道は間違いなく意味があるんだデレデレと思うと、
方の力が抜けました(о´∀`о)

いろんな理不尽はあるけれど、

ともあれ、ワーママと母業うまく両立していかねばなと想う時間がとれました。

これも、うーさんがインフルエンザにかかったから、看病といってもつきっきりではないから
普段できない片付けやら、のんびりと考えごとしたり、それから、もちろん自分の休息もぐぅぐぅ

うーさんは大変だったけど、これも意味あるタイミングなんだな。

そう、意味がある、全てに。

だって、3月~の2ヶ月駆け抜けてたからねウインク
ナオトSaaかーたーくんbr3ほどじゃないけどキャッ☆

やっぱり、タイトで余裕がないことってこういうことなんだな~ゲッソリっていう状態だったから、

のんびりできてよかったと思うことにしてウインク


そして大好きな地球っ子ちゃんのblogに引き寄せられましたおねがい


大地の石の色、いいなぁ虹

ちょうど部屋の片付け一段落のところで読ませてもらったので、

余計なものはいらないんだなとか
写真に釘付けきらきらキラキラ
ますます久々の断捨離エンジン始動ニヒヒビックリマーク
自然と繋がってることに感謝霧

この中のね最後の写真の太陽の光
真ん丸なんだよね好
包んでくれてるんだなぁおねがい

って、ちょっと感性が戻って来た感じなので、私自身も回復してきてるニヒヒ

・・・ま、まあ、もうGW最終コーナー回った辺りだけどがびょーんよかったよかった汗汗